2007年12月13日木曜日

久しぶりすぎる。

はじめようと思ったのが2月ですから…はぁ~。飽き性も良い所ですな。

とりあえず今日からは毎日更新が目標です。

これからは仕事の事など、 沢山書きますよ。

所で、最近いように安室奈美恵?字あってるのかな?一応Namie Amuroにしておきます。

が可愛い。年取ってから可愛くなる古典的なパターンな気がするなー。

昔はなんとも思わなかったけど、今は神のように可愛い。

あたしなど、年取ってどんどん顔が長くなっていく気がする。

こりゃぁ目指せNamie Amuroだね。

まずは、avexに移籍しよ。

いきなりまったく関係ないことを書いてしまった。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

人力舎と言う所で芸人やってます。 http://www.p-jinriki.com/riki/index.html