2007年12月15日土曜日

早速。


1日さぼっちった。


ヘヘヘヘやるなあたし。


昨日は1日OFFだったので、青山→原宿とお散歩しました。


しかも仕事の事書くと言っておいて、いきなりOFFかよと。


へへへへやるなあたし。




んでもって青山から原宿へテクテク歩き、


最近OPENしたVOLCOMショップへGO♪


そこにバカみたいな柄のパーカーが売ってまして、


勝手にバカパーカーと名付け、店内でバカパーカーバカパーカーと言ってたら店員さんが


『ははっ…カワイイ柄ですよね…』


と引きつってました。そして僕がコレ下さいと言ったら


まさかバカパーカーと呼んでたパーカーを買うと思わなかったらしく、


『はっ!?』


と言われました。予想外の男が現れたんでしょうね。


その後はSTORMYに行き、工場長みたいな帽子を買って帰りました。






ちなみに買ったバカパーカーは今日現在、未だに袋からも出していません。

後、青山歩いてたら、僕が移籍しようともくろむavexの事務所があったので激写しときました。




ワカチコ兄さんから後輩へ連絡事項です。


パーティー内山君。ブログで僕のブログ宣伝してくれるのはウレシイですが、


ハードル上げないで下さい。心が折れそうです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

人力舎と言う所で芸人やってます。 http://www.p-jinriki.com/riki/index.html