2007年12月18日火曜日

なんだか

ブログはじめた事あんま人に言って無いのに、

見てるよー。やらチェックしてるよー。やら言われます。

みんなドコで知るんだ?

あいつがブログはじめました、とラーメン屋に貼られるのだろうか?

果たしてドコで知るんだ?



一昨日超新塾のコブラさんと朝まで飲みました。



禅おもしろいすねぇ~。ワシは超新塾や!

あっ、架空物真似やってくださいよ。ワシは超新塾や!

エンタの収録大変じゃないですか?ワシは超新塾や!



こんなやり取りを時折挟みながら飲んでたら、

ワシは超新塾や!って言うのが飽きたらしく、

何か言うと、絶対足ひっぱったんねん!に変わり、

朝3時を回ると、暴露本書いたんねん!にチェンジしてました。

禅がもっと売れなきゃ暴露本書けないから禅にはもっと売れてもらわなあかん。

んっ?それでええのか?いやなんかちゃうな?

と、自問自答して、頭がシュートしてました。

この日も愛すべきモヒカンでした。




飲んでる途中、コブラさんに、

超新塾5人全員をコブラやら、タイガーやらと芸名で呼ばないのは

ゆーたくんだけや。かなり貴重やでと。

確かに…

リーダー、まめたさん、高山、富さん、ブーさん。

誰が誰だかは考えて見て下さい。

ブーさんだけそのままな気が…。




と言うかわたしはもう、毎日更新します!とか言うの辞めました。

さよなら毎日。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

人力舎と言う所で芸人やってます。 http://www.p-jinriki.com/riki/index.html