2007年12月16日日曜日

お酒。

昨日は…って毎回前の日の事書いてるな…。まっいいかっ♪

昨日は小学校からの友達4人で飲みました。

飲んでる店にテレビがあって、丁度エンタが流れてたんですけど、

じゅんごが出てて、なんだか急に悔しくなり、

なんだかなぁ~と思いながら飲んでたら、友達の1人に

お前も売れろ~。頑張れ~!って急に言われ、

応援してくれる人もいるんだなぁ、もっと頑張らなきゃ!と思いました。

やるぞ!ってなったキモチは凄い良い事だと思うんですが、

それがじゅんご発信って…。

なんかバカバカしかったのでじゅんごにメールしました。

『見てるぞ~』って。

したら

『すまんね』だって。







ちなみに、幼馴染達と2軒目に行ったのですが、半分以上寝てました。
村ちゃんご馳走様でした。ありがとう。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

人力舎と言う所で芸人やってます。 http://www.p-jinriki.com/riki/index.html